キヤノン Canon デジタルカメラ IXY : (イクシ) DIGITAL 810IS IXY 35mm-135mm(35mm換算)/PC1235/   No/10001 970 000 2016/09/02 No.10001 970 〇〇〇 2016/10/18

デジカメは他にもありますが部屋の中で自転車こいでるところ写したくて買いました。今まで使ってたカメラはセルフタイマーだけなので、またがって自転車こぐ前にシャッターが切れてしまうんです。 このカメラはスピード調節が簡単。名の通ったキャノンだから使ってて安心できる。.

カメラ部有効画素数: 約800万画素撮像素子 : 1/2. 5型ccd・総画素数約830万画素レンズ 焦点距離:(35mmフィルム換算) 5. 2(t)mm[35(w)-140(t)mm]f値 f2. 5(t)構成枚数 : 5群7枚(非球面レンズ2枚)シャッターレスポンスも速く 良く映ります動画もおまけ程度ですが使えます。isoをauto設定時 シャッター半押しで感度とシャッタースピードを表示させることが出来ます。(900isは出来ない)また サウンドレコーダーとしても使える機能があります。(900isには無い)純正専用電池nb-5l(純正なのにすべて中国製)はかなり高価ですが 2時間ちょっとで満充電でストロボなし撮影で250枚前後(日時書き込み設定)最高画質では 枚数は減るかもしれません。電池の消耗が進むと シャッターレスポンスとカードへの書き込み時間が 極端に遅くなります。旅行に持っていくには その期間にもよりますが予備バッテリーと充電器は携行必須でしょう。本体 日本製nb-5l 中国製cb-2lx(専用充電器) 中国製ケーブル類 その他の付属品の生産国はたぶん中国製。追記2016/11/25電源ボタンが押しにくい位置と形をしている為に 操作がしにくいのにさらに 電源ボタンそのものが沈んだまま 戻りませんがそのまま 強く押すことで使えています。しかし 電源の入り切りが出来なくなればアウトです。以外にこの電源ボタン ウイークポイントです。この症状は 多いみたいです。※2017/02/22追記不良症状がでたので追記します。ホイール表示を>切り<に設定出来るものが前兆無く勝手に表示され その事に気ずかずに指が触ってしまい 気が付けばデジタルマクロモードに変更されてしまう。.

昨日の夕方届いたこのixy digitsl 810isでおおよそ100枚撮影しました、カメラとしては文句ない性能を持っています、元々ブログ、[. ]に載せる写真用と考えていたので、5年近く使っていたixy digital 400のリプレースとしては文句無しです。よく言われるスイッチの入れ難さも我慢の限界に入っています。画質も良く、手に良くなじみ、この値段で買えれば上出来と言うのが印象です。バッテリーの表示がありませんが、警告が出ますので、これも問題無しと考えています。ズボンのポケットに入れて、凧揚げのお供に最適です!.

19年8月下旬に購入しました。とても使い易くて大満足しています。見た目は、これまでのixyシリーズと同様、シンプルながら安っぽくなっていないので、持っていても満足できます。カメラ重量は他の薄型カメラに比べると多少重いかもしれませんが、私には丁度良い重さのように感じました。操作性は非常に分かり易いです。カメラ初心者の方にも直ぐに使用出来ます。(逆にデジカメに慣れている人には、ちょっと物足りない?ところがあるかもしれません。細かい設定とか)デジカメの一番気になる画質の面ですが、この価格帯のカメラならあまり差はないと思います。晴れた室外なら特に設定をせずオートでキレイに写ります。(手ぶれいらないぐらいです♪)室内でも簡単な設定でそこそこキレイな写真が取れます。最終的な感想は「初心者〜中級者の為のカメラ」と言う感じでした。日常のある風景を撮るには十分すぎる性能がありますので、これ一台で様々なシチュエーションに対応できます♪是非。.

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 810IS IXYD810IS

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●IXY DIGITAL 810 IS シルバー●Canon

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 810IS IXYD810IS :