オリンパス OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット ブラック ミラーレス一眼 E-PL7 EZ LKIT BLK : お気に入りです

見た目がとにかくかわいいです。サイズ感も良いので持ち運んで撮りたいときにとれます。発送も早くてとてもよかったです。.

Wi-fiで専用のアプリケーションと連動させて、スマホがリモコンとなってシャッターを切れたり、画像を簡単にスマホへ転送できます。購入してから、ケーブルでの画像転送は一度もしていません。ズームレンズはドライブの助手席から、パンケーキ型は普段使いでと、2種類ついてくるのがお得です。機能は使いこなせてはいないもののさまざまあり、夜景も、夕方の鮮やかな赤みも、海の青さも、アート風も簡単にモード切替て撮影できます。一眼レフを初めて持ちましたが、重さもデザインも起動の速さ・ピントのあわせやすさも、初心者におすすめです。専用カバーはかわいいけれど高いのでカバー無しですが、そんなに汚れませんし、十分かわいいです。.

機械の性能の1割ほどでしか使えてないと思います❗勉強しないと….

ミラーレス一眼といえばpenということで購入を決めました。自撮り機能で撮影からのwi-fiでのデータ転送で友人ととった写真をすぐに共有できるため旅行をはじめとして大活躍しています。.

姪が使用してますが機会音痴の姪でも簡単に使いこなせてとても便利です。しかも画質は、とてもきれい。買って良かったと言ってます。.

小さいのに、映りが良く、小回りが利いて持ち運びが容易。サイドポケットに押し込めても入るので、どんなところにも持ち込めて大半便利です。当然、映りは一眼の映り、これにして正解でした。.

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット ブラック ミラーレス一眼 E-PL7 EZ LKIT BLK

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • E-PL7 レンズキット ブラック

ミラーレス一眼レフ初心者の妻への誕生日プレゼントで購入しました。本人もすごく気に入っています。.

カメラに詳しくないので、使い方がわかりやすくてオートで綺麗に撮れるのが嬉しいですとくにスマホでシャッターを切れるのがポイント高いです。セルフタイマーよりタイミングがつかめるし連写もできる!スマホよりも赤や緑の発色が良くて画質もいいのでお気に入りです.

置いて自撮りしたい時、液晶が下側に出せずガッカリ。同じく「三脚」と「下側に出る自撮り用液晶」が両立しない。これらの使い方を期待しなければとても良いカメラ。.

デザインがとても可愛いので一目惚れし、購入。ダブルズームキットもあるので他に追加購入がいらなかったですよ。カメラ初心者の私には十分すぎる商品です。沢山こども達を撮りまくろうと思います。.

初めてamazonでの購入。お店でolympus pen e-pl7の在庫を聞いてみると取り寄せ2ヶ月待ちとかでそんなに待てん!と思いamazonで調べてみると無料お急ぎ便で翌日には着くとの事だったので注文しました。発送もはやく梱包もキレイで想像以上でした!.

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット ブラック ミラーレス一眼 E-PL7 EZ LKIT BLK : カメラ初心者!まだまだ全然使いこなせてはいないけど、素敵な写真をいっぱい撮るつもりです。説明書を見なくてもわりと使いこなせるようです。.

見た目の可愛さで一目惚れし、その後様々な機能があることを知って絶対欲しいと思いすぐ購入しました。写真を撮ることが趣味になったのはこのカメラのおかげです!軽いし、すぐwifiで撮った写真を共有できるので海外旅行でも活躍してくれそうです。.

マイクロフォーサーズという規格であること以外に、このカメラがフルサイズの一眼レフに劣っているとかいう話はナンセンスだ。けなすところを探すほうが大変なくらいで、昨今のフォーサーズのデジカメは、かなりユーザーフレンドリーで、なおかつハイスペック。オートから、シャッタースピード優先、絞り優先、マニュアルなどすべてそろっているし、一通りカスタムで融通が利く。たとえば、とっさにiso感度を変えたい、といったときには、多少の手間を感じるかもしれない。メモとして、メニュー、スパナマークから、歯車マークを表示オンにしておかないと、最高画質のsfが選べないことを記しておく。知らないと最高画質での撮影ができないのだから、説明はもう少し大きく、はじめのほうに、わかりやすくしてあったほうがよいと思う。大きさのため、手の大きい人には向かないなどの話もあるが、それこそ選ぶ前に知っておくべきはなしで、商品価値にはまったく関係がない。あとはカメラではなくカメラマンの腕のほうが問われる。.

これからたくさん写真とりたいとおもいます!値段も安く買えてとても嬉しかったです.

扱い易くデザインもかわいくて、これを持っていると男女問わず褒められます。モニターが自在に動くので、自撮りがし易く、何といってもレンズもコンパクトなので持ち運びが楽です。女の子でも、旅行にも持っていきやすいサイズと重さだと思います。.

購入してから数回しか使ってませんが、ボタンも効かなくなり、モニターも真っ暗になって映らない。修理に出したら内部に水が入っているので修理6万くらいかかります。と言われましたもちろん雨の日には使っていませんし、水を掛けてもいません。返金してもらいたいレベルで最悪です。.

掲載された商品画像にあったケーブル等の附属品がほとんど入ってなかった。ほぼ新品は嘘です。.

オリンパスはデザインがよく、メインのカメラがこちらに移行しそうです。後継機よりもこの商品のほうが見た目が好き。.

There are the words e-pl 7 why did i order the e-pl 6.

セットレンズが薄ければ、通常のコンデジに近い薄さで、本格的な写真が楽しめると思います。デザインはすごくいいと思います.

綺麗な写真は撮れます。スマホや入門機よりはいいです。でもびっくりするくらい綺麗な画質ではないです。6万もするけどこんなものか、といった感じです。.

買って1週間で画面が真っ黒になって使えなくなった。返金してほしい.

製品自体が素晴らしいことはわかっていました。e-m5Ⅱのサブ機としてボディだけが欲しい私にとって、問題は量販店ならpenはレンズキットの販売が基本となることと、かたやネットではボディ単体で5万円台からなかなか下がらないこと。後継機pl8がボディ単体で7万円以上もして、しかもスペック的にはほとんど変わらないため、このpl7がもう少し下がれば…と狙っていたところ、amazonの中古出品で「レンズキットのレンズを除いた新品同様ボディ」が4万円を切る価格で出品されており、見つけた瞬間にポチっていました(笑)プライムで翌日届いた現物は、その通りの新品同様で、たいへん良い買い物でした。デザインがやや違う程度でバカ高いpl8のほぼ半額で買えて、非常に満足です(^^v.

中古の中でも非常に状態の良い物と記載があり購入致しましたが、動作、傷などは無かったのですが、箱、ボディ、レンズ周りの汚れと埃が結構あり望遠レンズにはレンズフィルターが付いていたのですがレンズの禿げが酷く今後の撮影時の動作に不安を感じてしまいました。1ヶ月保証があるのは嬉しいです。.

期待以上のカメラでした。自分撮りはもちろん、写真のシェアができ、アートフィルタも美しく、使いやすさも最高です。.

中学生から一眼レフを使っていた往年のカメラオヤジには、オリンパスペンは憧れの機種でした。 退職旅行が楽しみです。.

見た目も良く、カメラの機能としても申し分ありません。是非お勧めです。.

包装も丁寧ですぐに送ってもらえたので良かったと思います。補償がついていればもっと良かったです。.

愛用のepl5の調子が悪くなってきた(海に山に雪山にと使いまくった)ため、こちらに乗り換え。個人的に使いなれてるため楽で◎さらに新機能も増えてかなり気に入ってます。ゴリゴリのガチカメラ(笑)じゃなくて、自分はこれくらいがちょうど良い。日常のワンシーンを撮るのに持ってたい人はかなりおすすめです。.

画質もよく操作もカンタンで使いやすかったです。カメラ初心者、カメラ女子デビューにオススメです.

付属品はすべてあると記載がありましたが、ホットシューカバーがありませんでした。.

一眼は本来、写真を撮る、という目的が無いと持ち歩かない。ふとした瞬間にシャッターを切りたいと思うことは、ままある。その時に一眼がある可能性は普通の人ならごく低い。このカメラならその可能性をかなり高めることが出来る。ボディ、レンズ合わせて厚さ6cmの、カバンに入る小ささもそうだが、デザインもその効果に少なからず寄与している。例えばショッピングに行く際、従来のイメージの一眼を持って行くか?まあ、持って行かない。荷物に成るのもあるが、物々し過ぎる。所有してわかることだが、人の往来がある所では意外と気が引けてしまう。慣れれば気にならないが、初めは気恥ずかしい。結局慣れないままの人も少なからずいる。一眼が埃を被ってるという人がソレだ。高いカメラでは無いが、安い買い物では無いので、無駄だったな、なんてカメラファンとして思って欲しくはない。カメラの楽しさを知ってほしい。panasonicのgmが同じ様なコンセプトのカメラで、優れている点は、より小さい、質感が良い。画質が若干上。どちらも初心者にオススメだが、個人的にはpenを薦める。ポイントは、手ぶれ補正が付いている(詳しい話は下の方で)、ダイヤルが付いている、主観だが、より落ち着いたデザイン。特にデザインについては中年男性のビジネスカジュアルでも様になる。女性ならもっとハードルは低いだろう。黒いレンズとシルバーのレンズ両方とも似合うのでシルバー×ブラックを推す。機能に関してはe-pl6と比較して大して画質は変わっていない。機能的に幾らか使い易くなっている。wifi機能有り。wifiなんて要らないだろと私も思っていたが結局eye-fiを5000円で買ってしまっている…。モードダイヤルはカスタム設定を4パターン割り当てられる。地味だがかなり使いやすい機能で侮れない。私のメイン機はカスタム設定の切り替えでメニューまで潜らなければ成らないので、このダイヤルコッチにつかないかなぁと夢にまで見てしまった。手ブレ補正だが、実はオリ、パナの一眼は他のメーカーに比べると若干暗闇に弱い。センサーの感度を上げるか、シャッタースピードを遅くするかで解決することになるが(自動でやってくれるので気にしなくて良いです)センサーの感度を上げるとノイズが出やすくなり、画質が悪くなる。手ブレ補正があればシャッタースピードを遅くしてもブレにくくなるので、屋内で使う機会がある様ならあった方が良い。出来れば単焦点レンズを買って欲しい。m. 8。画質において真の性能を発揮する。よくマイクロフォーサーズは「コンデジと一眼の間」なんて揶揄されているが、その美味しいとこ取りだということが解るだろう。.

水中カメラで証してみてとてもよかった、使いやすい、またどこかの海え.

一眼レフと比べて軽量コンパクトなのでどこでも持っていけます。暗い夜でも期待以上に綺麗に撮影できます。オートフォーカスでは期待と違うところにピントを合わせてしまうのが難点。.