オリンパス Olympus デジタルカメラ Stylus Sh-1 シルバー 光学式5軸手ぶれ補正 光学24倍&超解像48倍ズーム Sh-1 Slv : 安いけど高スペック

最初にこのレトロ調なデザインに惹かれて、現物を店頭で見て来ました。持ってみたところ質感(安っぽくない)が非常によく大きさ重さ共すぐに気にいりました。 当初はsh-3を購入予定でしたが、ウエブで調べましたらsh-1~sh-3まで外観中身ともほとんど変わらないので、値段優先でこちらを購入!中古ですが新品同様でだいぶ安く手にすることができ満足しております。試し撮り20枚位しましたが広角から望遠までとても綺麗に写ります。 操作もすぐに慣れましたし不満は特にありません。 (強いて言えばフラツシュの蓋がほんの少し浮いている事)ですが良い買い物をしたなと思っております。 お勧めです!.

中古を買ったことでシャッターの押し具合が鈍いし録画が出来ない。レンズの回りが錆びてる。手の汚れが目立つ。せっかくのホワイトが残念…そのわりに高かった。やっぱり新品にすれば良かった。.

望遠の強いコンパクトなデジカメは、写真がいまいちのが多かったが、これは等倍にしなければ、l版プリントではキリっとした画像でいい感じです。動画も5軸手振れ補正は強力で、ビデオカメラは必要ないです。1台で間に合わせたい方にはおススメです。.

非常に安く非常に良く撮れます。無骨なボディーも悪くないです。細かい事はありますが、価格以上の良いカメラですね。.

充電器が壊れていて、最初充電できない理由がカメラなのか、バッテリーなのか、アダプタなのかわからずに返品しなきゃいけなくなるのではと焦りました。結果的に代用がきくアダプタだったので返品せずに使っています。細かいとこまでは検品は難しいですかね?以前に使っていた同じオリンパスの機種より画質もよく使いやすく、中古だったので値段も安いし、本体の品質に関しては満足してます。ただ電源を入れたままだと少し接触してしまってるのか勝手にシャッターがきれてて要らない画像がちょこちょこ写ってるってことが・・・w.

オートで撮ってもクリアで精細な画質です。カメラ本体も安っぽくなくずっしりしとした重量感と高級感があります。簡単に綺麗な写真が撮れて満足です。私にとって壊れるまでづっと使い続けたいカメラです。.

Olympus デジタルカメラ Stylus Sh-1 シルバー 光学式5軸手ぶれ補正 光学24倍&超解像48倍ズーム Sh-1 Slv

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • SH-1 シルバー

大変コストパフォーマンスがよく2代目の購入です。納品も迅速にご対応頂きました。.

LUMIXとEPSON,CANONを使用していますがカメラの雰囲気で選びました。ON・OFFスイッチの操作が機敏にできない感じがします。電池の充電がカメラと一体型となっていて充電する楽しみを味わうことができません。望遠の手振れ防止はすごいの一言です。付属のストラップは使えません。紐一本でもよいのでMADE IN JAPANでお願いします。一眼キャノンの出番は少なくなりそうです。.

カメラに詳しいわけではないですが、それでも少しでも性能の良さそうなものを買いたいものです。みなさんのレビューを見てこれに決めました。思ったより小さく、ホワイトは思ったよりぜんぜん真っ白でしたが、結果シャレた感が出たのでむしろ良かったです。うちのディスプレイでみると、ほぼシルバーに見えましたので、真っ白が嫌な方はご注意ください。使ってみましたが手ブレもしっかり補正してくれるようですし、ほかの色より数千円安かったのでいい買い物ができたと思います。.

Youtubeアップするのでwifiリモコンが使えることが第一目的でしたが何度チャレンジしても駄目でした。ネットで色々調べ100回くらいチャレンジしたと思います。他は画質やデザインも気に入っているのでとても残念です。ネットのレビュー見てみると、wifiがつながりにくいというのを見かけます。カメラのwifi機能が壊れているのか、アプリが悪いのかわからないので正直諦め状態です。wifi準備中から先へ進みません。.

前のsh1が壊れたので、購入しました。値段も安く、動作確認しましたが、今のところ、問題無しです。.

初カメラです。ずっと携帯電話で写真撮ってました。液晶タッチでシャッターきれるんですね・・・。ズームは引っ掛けて回すので、まるで昔の電話のダイアル操作みたいで、面白いですよね。あまり説明書読まずに使ってます。ダウンロード説明書って、紙媒体と違ってPC開かないと読めないから、すっかり忘れちゃうんですよね汗 今手で実際触って試しています。久しぶりに触ると、あの設定どこだっけ。どのマークだっけ・・・あれ?ってなるけど、いじってるうちに思い出します。私の腕がわるいせいで、ブレ軽減がおいつかず・・・。紐をつっぱるように手で固定して、なるべくブレないようにしてるつもりなんですけどね。まあ遠くの被写体だから仕方ないか・・・?.

孫の写真や小旅行用に購入。レビュー等の評価を参考に購入を決めました。機能もいろいろ付いていて、これから楽しめそうです。.

以前使っていたカメラを無くしたので購入しました。この機種はコンパクトな上に性能もまずまずです。使い勝手も良いので良い買い物でした(^^♪.

比較サイト&家電量販店などで色々なメーカー・機種を検討した結果、これにしました。中古で購入しましたが、操作性、画質等今のところ期待通りです。.

「思ってたよりも小ちゃかった」というのが、届いたときの第一印象です。当初はシルバー色が欲しかったのですが、その他の色とは価格が5,000円以上も違ったので、シルバーはあきらめ白にしました。機能やデザインはまったく申し分なく、SH-2が出たおかげでずいぶんと低価格にて購入できたので大満足です。.

Olympusのpenシリーズユーザー、美しく撮れるズーム機種が欲しくて購入。軽くて、アナログな私でも操作が簡単です。今までズーム機種はcanonのsx50hsを使っていて重いし、バッグが嵩張るしで苦痛だったのが解消されて嬉しい♡野鳥を撮るのも、らくらく~これから、梅まつり、桃の節句、桜のシーズンが楽しみです。.

なんといっても手ブレ補正が超強力です。被写体を捕らえることさえできれば24倍でも写真動画とも手持ちでもそこそこ取れることに驚きです。センサーサイズが小さいためサスガに画質はそれなりですが、スナップには十分です。レンズ収納時のでっぱりも少なく、ポケットにすっぽり入るので携帯しやすい。一眼の出番が激減しました。.

届いたときは「大きいな」と感じましたが、使っていると、右手がしっかりホールドしやすいようなってる形状や、撮影のし易さ、動画も含めて大満足です。.

画像が細かくてよかった。暗さに強いカメラだと言われていますが、前に使ったcanon powershot s95ほどではありません。.

Sh-2が出ていますがあえて安い型遅れのsh-1で。ほんと何でもできるんですね~最近のデジカメは。メインで使っていたs6000の後継で購入しましたが~倍率やhd録画、wifiなどなど機能目白押しですね。普段使いにはちょっと大きいですが質感もよくそこそこの性能で大変気に入っています。.

主に風景、鳥を撮るのが趣味だが、春になってたまたま花を撮ったら綺麗なのでびっくりした。他の評価にもあるように接写描写が優れている。小型なのに望遠もしっかり撮れるので満足。また、室内での人物も赤みを帯びないで撮れるので結構気に入っている。欠点は、外で明るいところでは画面が全く見えないので勘で撮るしか無いのとレビュー画面の表現が粗いところ。気軽にバッグに入れてとっさに撮る自分には目的が合い重宝している。.

オート撮影モードでカメラの電源を入れ直さないと、いつまでもピントが合わない、(オレンジ点滅のままです).

好みの外観だし、オリンパスの色が好きなので購入。型落ちにあたるせいか、性能の割に安い。電池の持ちも予想以上に良く、オススメ。.

カメラに関して素人なので、詳しい性能は語れませんがコンパクトデジタルカメラでここまで撮れるんだとビックリしました。最大ズームにして満月を撮影したら三脚なしでもそこそこ綺麗に写りました。三脚を使ったり腕の良い人が撮影したらもっと綺麗に撮れるかと思います。一眼レフに憧れますが、レンズの交換など億劫なのと自分に使いこなせるんだろうかという不安と、コスト的に手が出せないでいましたが、素人の私にはこちらのカメラで十分満足です。付属のネックストラップはあまり可愛くなく、素材が硬いので首の後ろが擦れて痛くなりますので、ネックストラップは別の物に付け替えようと思います。.

中古品の購入が初めてだったので届くまで不安でした。価格が安かったので期待はしていないけど、やはりそれなりにドキドキでした。カメラ自体どこまで中古なのか、説明書は入っているのか、付属品は揃っているのかなど・・・期待以上でした。カメラは気づかないレベルの傷はありましたが、付属品は新品でビックリでした。説明書は折あとも無く新品でしたので気持ちよく手にすることができました。オリンパスのデジカメが壊れてしまったので同じオリンパスを購入しました。安心して購入できる100%信頼のおける店舗だと思います。ご縁がありましたら、またお願いいたします。.

とてもおしゃれなカメラでした。使い勝手がとてもよかったです。.

カメラに特別詳しくはありませんが、軽いし画素数も十分。普段使いにちょうど良いです。でもふと思ってデータを見たら、汚いおっさんの自撮り写真が残っていたので星-1です!.

スマフォでズームが無いのと露出が今一なので購入しました。gps情報付加は若干面倒ですが、ズーム時のピント合わせが良好なのでスマフォでは撮れない写真がとれるデジカメばかり使ってます。スマフォは今やgps記録専任です。重さを心配していたのですが、安定感があってグリップの良さも相まって要らぬ心配でした。.

物は大変よかったが、白はグリップ汚れがすぐついたので黒いやつにすればよかったかなってとこ位で概ね満足.

新機種が発売された為、新機種を購入の基本にして色々と能力比較をしましたが、後継機種になったからといって特別な変更点が無かったのと、むしろ使い勝手が悪くなっている様に見受けられたのでこの旧型を購入しました。機能がシンプルでシャッターを押さずとも画面に触れただけで写真が撮れるので我が家の老夫婦でも使いこなせています。.

コンパクトにほぼ満足のいく機能が上手に詰まっていて長く使えると思う。.

このスタイルに一目ぼれして中古の美品とやらをお願いしたらまるで新品のようなカメラが手に入りました。モニターに微細な傷すらなく、レンズも外から見る限り綺麗。遠くからパッと見るだけなら「おっ. Om1かっ?」って思わせるようなスタイルとカラーリング、いいねぇ~wおじさんは好きだよ。もう、機能がどうのこうのって、どうでもいいな。撮らなくても持って歩きたい。.

今までは旅行の時など家族が持っていたコンパクトカメラを借りて使用していましたが、この度自分用のカメラが欲しくなったためこちらのカメラを購入することにしました。気に入っているのはなんといってもデザインです。レトロな風味のお洒落な本体の要所要所には革が使われていて、見た目にかっこいいだけではなく持っていて手が滑らない為、実用性も◎です。また、本製品に搭載されているたくさんのカメラモードは使っていてとても楽しいですね。アートフィルターを使えば様々な画像効果を手軽に掛けることができ、ハイスピードモードではテレビで見るようなスローモーション映像も簡単にとることができます。「ああしてみたい」「こうしてみたい」という好奇心を掻き立たせてくれるので、カメラを持ち歩くのがとても楽しくなりました。.