オリンパス OLYMPUS デジタルカメラ μ-7020 ダークグレイ μ-7020 GRY : 初めて買ったデジカメ。

This cam is one of the best of its quality. I was really surprised by the amazing quality of the pics. The shutter response speed is extremely amazing. Its better and much faster than canon ixy. 12mp takes a lot space for each photo, costing you a lot of disc space. The second best part is, it comes with microsd adapter. So, if you dont want to buy the xd card seperately and if you have micro sdhc with you. The camera’s hdmi is promising. But, i havent checked it yet.

ほぼ新品同様、同梱備品もすべて揃っているとのことで購入を決めましたが、到着した品物を確認したところ重要な備品のひとつが欠品していました。でも今更なので泣き寝入りすることにします。.

海外旅行に行くため、パノラマ撮影が簡単にできる機能がついてるカメラが欲しいと思っていました。この商品は簡単にパノラマ撮影ができて、写真素人の私でも気軽に撮れました。また、魚眼レンズで撮影もできるし、スケッチ風にも撮影できる機能がついてます。夜景モードも綺麗に撮れます。以前使っていたデジカメは夜景モードだとすごくぶれるし全然使えなかったけどこのカメラは綺麗に撮れるのでかなり使えます。まぁ、はっきりくっきり写るというわけではなく”比較的綺麗”ということなので多少はぶれます。他にも様々なモードがついているのでシーンに合わせて使うことができかなり綺麗な写真がとることができると思います。.

携帯電話とほぼ同じ大きさのコンパクトデジカメで光学7倍ズームがついてマジックフィルターやビューティーモードなどの付加価値もあり、それでいて「オリンパス」だから値崩れが激しく割安感があります。8月の終わりに発売されたばかりの機種なのに、もうかなり安くなってます。基本的にメディアはxdピクチャーカードですが付属のアタッチメントでmicrosdカードにも対応しているのでまぁ良しとしましょうw。ボディの質感もかなりよいです。カラーは赤が好きなので一択でしたが、男性が使うならグレーも渋くてよいのではないでしょうか?画質は室内でもisoを上げなければノイズなどはさほど気にならず、クッキリとシャープ感があり気に入っています。ただiso800以上はかなりノイジーな感があり、あくまでも個人的な感覚ですが緊急用でしょう。常用は400までにしています。レンズがやや暗い(3. 9)のが気になりますが標準的な蛍光灯下の室内ならフラッシュなしでもokでした。awbもオリンパスの一昔前の一眼(e-300など)みたいに暴れることもなく、安心して使えます。約8年前のc-3040z、c-4040zからの買い増しですがかなりコンパクトになったので、通勤やお散歩の途中の気軽な撮影に活躍してくれそうです。(3040などは明るいレンズf1. 8なので室内の子供撮影専用でまだまだ使います)総じて基本性能が高く、胸ポケットに収まるコンパクトボディでお値段もお手頃なので、お勧めの1台です。マジックフィルターの魚眼モードがかなり遊べます。e-620も所持しているので、「アートフィルター」にファームアップで追加して欲しいくらいです(e-p2についたジオラマも)。末永く使えそうな1台です♪.

小さくて、常に持ち歩き工事の工程写真とか撮るのに活用しています。その上に7倍ズームは、手ぶれ少なく完成した船の航走写真を撮るにも快適です。ズーム時は若干暗く撮れますが、ほとんど室外なので問題ないです。魚眼レンズや、ピンホールカメラのように撮れる効果も面白いし、パノラマ写真が簡単に撮れて、色々楽しんでいます。ウエブでのサポートや、写真取り込みなどのソフトも使いやすいです。この値段で買えたのはラッキーでした!!.

小型のカメラが欲しかったので注文しました。商品は中古には見えないくらい良い物です。機能も良好です。家族、全員で使って楽しんでいます。.

OLYMPUS デジタルカメラ μ-7020 ダークグレイ μ-7020 GRY

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●μ-7020 ダークグレー●OLYMPUS

母のカメラが壊れてしまい、当時赤がとてもお安くなっていたので購入しました。以前はリコーのものを使っていたのですがそれと比較するとシャッターが下りるのが少し遅いような気がします。(運動会時)  それと日差しの強いところでは画面が見にくいです。ですが、普段使いには画像も綺麗ですし値段もとってもお得だったので(本当はもう少し望遠があった方がよかったのですがそれは自分用のものもあるので)満足しています。.

使いやすい機能盛りだくさんだし、1200万画素数のオリンパスμがこのお値段なら即決でしょ?使いやすい機能盛りだくさんだから初心者にも◎.

なかなかの良品です。初め、箱が古臭いのでダサいのを注文したと思いながら、箱を開けたら新品?と思うような説明書と本体が出てきました。カメラ本体の機能も良いようです。値段から言ったら値段以上の良品です。サイズも手頃です。.

安いから購入した私が馬鹿でした。カメラ知識もないのに必要で購入したのでしたが役立たずに近い状態で終わってしまいました。残念。.

ある理由からデジカメが必要になって、購入したのがこのカメラです。使ってみた感想としては、かなり使い易く、機能も充実していると思えます。使えるのはxdピクチャーだけでなく、microsd(hc)も付属のアダプタを用いて使用することができます。xdピクチャーは使い勝手が良いとは言い難いのでこちらを使用すると良いかもしれません。さて、機能面についてですが、「マジックフィルター」や「ビューティーモード」のように使える便利な機能があります。ちなみに「ビューティーモード」を女性に無断で使用する場合、たまに怒られるか嫌がられます(実体験です)(笑)。ちゃんと許可を取って使いましょう。.

OLYMPUS デジタルカメラ μ-7020 ダークグレイ μ-7020 GRY : 選んだ理由は望遠をよく使うからです。普段使い用です。(一眼レフと併用)今まではピンク色のμ-1020を愛用してましたが、レンズ周りの輪っかが外れちゃったのでつい勢いでμ―7020レッドを買っちゃいました。使い勝手は先代とほぼ同じで、扱いやすいです。望遠は被写体(人)が構えずに自然な表情が取れるので大好きです。ただ☆4つなのは、今までのピンクよりデザインがイマイチなのと色具合がもう少し可愛い方がよかったかな〜。(赤の色と量がなんとなくハンパ…個人の好みでしょうけど)ちなみにピンク色のカメラは保証範囲で修理ができたので、レッドと2台になってしまいました。職場用と持ち歩き用で使い分けています。.

今まで使ってたのが不調で肝心なときに使えず今回思い切って購入しました。画素数もシャッタースピードもかなり満足です.

オリンパスのデジカメをd-460zoom 130万画素→c-730ultra zoom 320万画素→fe-330 800万画素と使用してきましたが、fe330が電源を入れても作動しなくなり、修理に一万円を超えるとの見積もりでしたのでこの機種を購入しました。コンパクトさはfe-330とほぼ変わらずzoomも7倍、ほとんどの撮影はiautoにしておれば、すばらしい写真が撮れ、その他、自動追尾システムやパノラマモード、連写モードやマジックフィルターなど楽しめる機能がそろっていて、永く使いたい一台です。fe-330のように1年半で壊れないことを祈ります。.

初めてのデジカメ購入でしたがなぜ二十枚も取れずにバッテリー切れになるのでしょうか。pc用の接続ケーブルもどうしても探せずに諦めました。基本的なものは最初から付属して販売してもらいたいです。中古購入でしたが自己評価が「非常に良い」でしたので☆一つにさせていただきます。.

価格安さとオリンパスということで購入を決めました。以前もオリンパスなので操作性は似ているし、もともとこの機種は簡単であることが嬉しいです。beauty modeが初なので、実際に使用してみると、一度撮った友人の顔写真が更に皮膚の輝きというか表情がよく見えるように修正されて、びっくりしました。機能と安さで、買ってよかったと思っています.

学校の運動会や球技大会、集合写真のスナップ撮影用に購入しました。カメラの知識は全くなく、オートモードでバシャバシャ撮るだけの初心者ですが、以前所有していた光学3倍の機種とは比べ物にならないくらい思い通りの写真が撮れています。コストパフォーマンスが非常に高いと思います。.

買い換える前もオリンパスのμ-10を使ってました。これまではxdピクチャーカードだけでしたが、マイクロsdも使えるようになり便利になりました。また、何といってもこのプライスで7倍はお買い得。10倍の9000シリーズと迷いましたが、28’oからの広角にも惹かれました。起動もストレスなく、自動追尾もまずまず。強いて言えば、バッテリーが弱いかな。でも、サンデーカメラマンには十分な性能です。.