アイ・オー・データ I-O Data ネットワークカメラ スマホ ペット 子供 見守り 録画/土日も電話サポート/返金保証 Ts-Wptcam2 – 安心。

取付けた当初より、勝手に録画が止まってるし、しょっちゅう確認しないと行けない状態です。sdを認識してない時もあったり、もう1台別で購入したやつは今のとこ順調なので、個体差がありそうですね.

コスト、使いやすさ等を考えても文句なし。接続も簡単でしたし、アプリもすぐに使用可能でした。今後は画素数の向上があればいいかなと。.

パソコンのブラウザchrome で写しますと4:3画面固定となり横長画面になりません。 またズームができませんmicrosoft edge というのが最近の windows のブラウザになっていますが、これでは写らず 中のメニューからinternet explorer で見るという設定にしなくてはなりません.

本体は確かに状態も良いが、固定プレートやアンテナ、説明書など必要なものが一切入っていない。本体と電源アダプタだけで後は勝手にどうぞという事でしょうね。誠意をまったく感じられません。話になりません。返品処理します。.

設定がややこしいのでサポートに電話したが全くつながらないので、サイトのq&aを見ながら設定をしたが複雑で難しかった。無線lanルーターのポート開放の設定等がちょっとしんどかった。無事設定できて一応使えている。設定がややこしいのは不満だが、ペット用監視カメラとしてはまあまあ満足。.

家はipv6で接続しているので認識しなかったのですが問い合せたらio-dataはプロバイダへ聞いてくれと言われプロバイダに問い合せたら対応出来ませんと言われ・・・。結局ネットで調べて見れるようになりましたが!重すぎ!ノイズも酷く反応も絶望的です。planexの方が安くて高性能です。.

この手のカメラは全焦点ピントが合っているのが普通であるが、これはいちいちレンズのフォーカスリングを回して調整しなければならない。これでは、パンやチルトする度に焦点がぼやけ、実質固定カメラとしてしか使えない。天下のi-oがなぜこんなミスをしたのか理解に苦しむ。.

Buffalowの無線ルーターを利用して外部からip接続する際の説明書の内容が不親切! .

利点と欠点

メリット

  • 同シリーズでこれだけダメ
  • ハズレ品
  • 届きました。

デメリット

3分の1くらいの値段の中国製のを使ってきましたが、パスワードを変えてもアップグレードしても勝手に動いたり赤外線をつけたりと、気持ち悪く、ハッカーの天国状態でした。この製品はプライバシーモードがあり在宅の時などは暗く出来るので、どこまでかはわかりませんが中国製よりかなり安心できます。最初からこっちを買えばよかったと思います。機能面では大方満足いくものですが、盲点は通話機能がこのモデルには無かったことですね。音声とあったので通話できると勘違いしました。別のモデルts-wlc2には会話okとあるのでそっちも買わなくてはならなくなりました。そのことだけは残念ですが、それでも中国製を買うよりかはこっちが安心です。.

周囲が暗くなった時の画面にノイズが多いです後、天井に取り付けたときの画面の上下がソフト側で切り替えられるともっといいですそのほかは満足.

初期設定がわかりやすく簡単であった。また、画像も余り期待はしていませんでしたが、予想以上に鮮明です使いやすいです。中国製も考えていましたが、やはり日本製にして間違いはありませんでした。室内、室外ともに画像が確認でき満足しています。.

Io dataのネットワークカメラ、違う機種を2台使ってこれで3台目ですが、何故か外出先から見ることが出来ません。さらに家のlan環境でも、時間が経つと接続が切れて、再登録が必要になります。いろいろ試してみましたが改善せず。サポートに聞いてみようかと思っていますが、このように手間がかかるのは初めてです。.

特に何事もなく届きました。設置は簡単でいいのですが、画質がボケるのが気になる。(調整もできるんですけどいまいち)外部からも未だに見れない。設定も何度もやっているので慣れている機種なのですが、ここは苦戦してます.

価格の割に性能は満足いくものでしたが、購入して僅か1週間でパンチルトが動かなくなりガッカリ。耐久性を考えた商品開発をお願いしたい。.

購入して4か月動作していましたが、昨日(7/27)外出先スマフォからカメラを見たところバージョンアップが表示されていたので更新ボタンを押した後に繋がらなくなりました。家に戻るとts-wptcam2のledが、全消灯・点滅→点灯(5秒間?)→全点滅→一旦全点灯(5秒間?)→点滅。。。の繰り返し状態です。その後、一旦電源を切りましたが現象変わらず、点灯と点滅を繰り返してmagicalfinderの検索もngなのでバージョンアップに失敗している様子。。。何をやっても復旧できません。家の中の使用で特に悪い環境でもなく、物理的な衝撃を与えた訳でもなく、更新中の電源offでもなく、まだ購入後1年以内なので無償の交換対応は可能でしょうか?.

特徴 I-O Data ネットワークカメラ スマホ ペット 子供 見守り 録画/土日も電話サポート/返金保証 Ts-Wptcam2

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • [特長] 首振りや暗視にも対応のライブネットワークカメラ。外出先からスマホでお家のすみずみまで見守れる。
  • [画質] 100万画素/音声対応(マイク付)/動作検知対応
  • [サイズ/重量] 116.4(W)×108.0(D)×122.6(H)mm(突起部、台座除く) / 約300g(本体のみ)
  • [録画] SDカード(SD/SDHC/SDXC(最大64GB迄)、NAS(LAN DISKシリーズ)
  • [対応OS] Android 4.4~7.1、iOS 9.0~10.3 、Windows 10/8.1/8/7など、macOS 10.12、Mac OS X 10.9~10.11
  • [接続方式] Wi-Fi(11n/g/b)、有線LANポート×1(100Mbps)
  • [付属品] 設置ガイドなど、カメラ台座、ACアダプター、アンテナ
  • [保証/サポート] 1年間、ペイバック保証 / 土日もサポート

メーカーより

I-O DATA ネットワークカメラ TS-WRLC

I-O DATA ネットワークカメラ スマホ ペット 子供 見守り マンショ ン向け/土日も電話サポート/返金保証 TS-WRLC

I-O DATA ネットワークカメラ TS-WRLC

本商品は無線LANに対応したネットワークカメラ「Qwatch(クウォッチ)」。ペットの見守りやお子様の帰宅確認など、専用の無料アプリでスマホやタブレットからカメラ映像を確認。 パソコン不要で設定できるエントリーモデル。

特徴

I-O DATA ネットワークカメラ TS-WRLC

I-O DATA ネットワークカメラ TS-WRLC

自宅に設置したカメラの映像をスマホやタブレットから確認できるので、お子様の帰宅確認や留守中のペットの様子見に使用可能。玄関などにカメラをおくことで、お子様の帰宅を検知して、メールでお知らせする機能も。

設定はカメラとルーターをLANケーブルで有線接続、またはWPSボタンによるWi-Fi接続。スマホ・タブレット用の無料アプリ「QwatchView」をダウンロードし、本商品に添付されているQRコードを読み取れば、カメラの設定は完了。

マンションなどの集合住宅においての、外出先からカメラにつながらないといった場合に対し、本商品は独自の「リモートリンク3」機能によりこの問題を解消。複数ルーターがある環境で、外出先からの確認ができなかった方も、職場や旅行先から自宅の様子を確認することが可能に。※スマホ用アプリ「QwatchView」のみ対応。

ベスト I-O Data ネットワークカメラ スマホ ペット 子供 見守り 録画/土日も電話サポート/返金保証 Ts-Wptcam2 買い取り